集客支援


数多ある集客手法から目標達成への最善策を

インターネットへの接触時間は年々増えています。サイトのアクセス数を増やすにはどうすれば良いのか?
問い合わせの数は?購入者の数は?口コミを増やすには?
ひとつの例えですが、物凄く美味しい料理を出していても、集客が出来ていないが故に閉店する飲食店は多数あります。

当社ではひとつの手法に偏らず、様々な手法を組み合わせ最適なWebマーケティングをご提供します。

ユーザー分類 AISASモデルにおける適切なアプローチ


Attention(注意)

商品やサービスの存在を、広告やニュース、SNS等で知る。

Interest(関心)

商品やサービスに興味・関心を持つ。

Search(検索)

インターネット検索により、情報収集を行う。

Action(行動)

商品やサービスを購入して、利用する。

Share(共有)

感想をレビューや口コミサイト、SNSで共有する。

リピートに繋げる空間を創る・美容サロン様向けアプリ OtoQ Beauty


otoqアイコン

施術中の空いた時間をより楽しんでいただけるアプリです。 各コンテンツをお客様と一緒にご活用いただき、リピート率の向上や新規来店者数の向上に繋げます。

美容室様向け・・・

資料ダウンロード

ネイル、まつげサロン様向け・・・

資料ダウンロード